仕上がり 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!オックスフォードワイシャツをプレゼントするならココ~!ブラウス

カーディガンの中に着るのでいいかなという感じでした。生地が薄いとだらしなく見えますが!こちらはしっかりしていてオフィスでもかっちり見えて気に入りました。ポリエステルも入ってるのでお手入れしやすいです。

イマが買い時!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

レディース ワイシャツ ブラウス オックスフォード 仕上がりシャツ レディース 長袖【ワイシャツ/ブラウス/ボタンダウン/オックスフォード】着崩れしない上品な仕上がり◆大人かわいい ボタンダウン シャツ 長袖 白 オック

詳しくはこちら b y 楽 天

届いてから気付いたのですが!ボタンダウンじゃないシンプルなシャツが欲しかったです。生地は薄すめですが!カーディガンのインナーなのでまあよいかなと。他のメンバー用に購入決定ですが、シルエットが結構細めのため、Lサイズはどんな感じかなとすこしだけ心配しています。洗濯後もシワは少ないです。自分用に一枚購入後、ほかのメンバーのユニフォームとして購入しました。半袖に続いて長袖も購入しました。色もサイズのいい感じです。素材は満足ですが、思ってたより少し色が濃かったです。生地がカチっとしてるからか!少しキツい感じがします。鮮やかなカラー。生地がシワになりにくそうでハリがあっていいです!着た時のシルエットもいい!袖口がちょっとキツイ感じがしますが、ボタンを開けて着るのでいいかな。。色も可愛い。色はピンクを。速く届きました。 厚みが思ったより薄めでしたが。お手頃価格でメール便配送のボタンダウンシャツを探していたのでとても良い買い物が出来たと思います!色も良かったです。普段M〜Lを着ますが今回M購入。いろはほんとにさわやかなよい色だとおもいます。でも値段が値段なので満足しています。形態安定とありましたが、しわができないとまではいかないようです。普段はM〜L着用で今回Mサイズ購入。普段Mサイズですが胸や肩が窮屈な場合が多く!Lサイズにすると首回りが大きく袖が長く…といった感じになります。別の色も注文しようと思っています。ぴんく、いえろーを ポチちょっと硬いかなと思いましたが、会社用だし全然いいです。また利用させていただきます。着やすいです。イエロー・ピンクも欲しくなりました。私の腕が短いので!七分袖が有ったらいいなと思いました。生地もしっかりしていて良かったです。サイズもちょうど良く、仕事に着る分には問題なしです。適度にゆとりがありながらも!体のラインに程良くフィットするので理想通りでした。届くのが楽しみです。透ける感じはありますが制服として、充分活用できそうです。勤務先の運動施設のユニフォーム用にお試しで私が代表で購入しました。生地も形も好みのものだったので良かったです。私がデブなだけかも(笑)色は見た目通りでいいです。制服のブラウスに購入しました。これは若干の余裕があって良いです。仕事用に購入しました。